

ほんとまじですみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

あれ?なんかいつのまにか1ヶ月もたってた・・・・
















とか思えるほど、忙しかったわけではありません!!!!

ほんとまじですみません・・・



でもでも、中間テストが先週終わったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

でも結果が終わった・・・・

なんか、80点とか90点とかだった・・・

英語はよかったけど・・・


くそぉー

テストなんかさよならだっ!!!!!!







話、変わります。

なんか、ボカロのおすすめ曲ありますか????

あったら教えてください!!!



でわっノシ





コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ほんとまじですみませ】

あれ?なんかいつのまにか1ヶ月もたってた・・・・とか思えるほど、忙しかったわけではありません!!!

プロフィール

氷上

Author:氷上
氷上(ひかみ)と申します。
Fc2ブログ中で転移を繰り替えしていました。
当分はここに留まるつもりなのでよろしくです。

名前 氷上
年齢 12歳
誕生日 12月9日
職業 学生(中一)
性別 女・・・だと思いたい。。。
趣味 読書、アニメ鑑賞、お菓子作り、ネット、音楽をきく

好きなモノ&コト

・甘いもの
・みかんぜりー
・アイス
・ケーキ
・チョコ
・フルーツ
・スキー
・お菓子作り
・ネット
・音楽をきく

好きなラノベ&アニメ&ゲーム

・フェアリーテイル
・黒執事
・エバンゲリオン
・銀魂
・スケダン
・緋弾のアリア
・これはゾンビですか?
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・イナズマイレブン
・イナズマイレブンGO
・ヘタリア
・けいおん!!
・妖狐×僕SS
・探偵オペラミルキィホームズ
・ベルゼバブ
・ゼロの使い魔
・夏目友人帳
・Anothsr
・男子高校生の日常
・BLEACH
・家庭教師ヒットマンリボーン
・テニスの王子様
・灼眼のシャナ
・バクマン
・~物語シリーズ
・DRRR!
・俺の妹がこんなにかわいいわけがない
・ハイスクールD×D
・戯言シリーズ
・歌の☆プリンスさまっ♪
・青のエクソシスト
・薄桜鬼
・僕は友達が少ない
・まよキチ
・パパの言うことを聞きなさい!
・電波女と青春男
・みにくいおひるの恋

あーんどぼかろ!!

好きな歌い手さんは天月さん!!
天月さんの声と姿は神です!!!

好きな作家ほ西尾維新先生と日日日先生

住まい 神奈川県

くらいですかねー・・・

つけたしたりするかもしれないんでその時は
よろしくお願いします!!

最後に

・中傷荒らしはおことわりです
 問答無用でさよならです
・お友達欲しいです
 お友達欲しいです(大事な事なので2回いいました)
・基本、短気で性格悪いんで言葉使いたまに悪くなります
・誤字脱字多いです
・平日は更新できないとおもいます。
 帰宅部だk((黙
 休日もできるかわかりませんが。。。
・アニメやラノベ、ゲームの話も多いとおまいますが、日常的なこと等を中心として記事をかいていくつもりです。(多分)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
